ダルビッシュが

  • 2011/01/06(木) 18:53:44

日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手が1億7千万円増の
5億円でサインしました。
これは現時点で日本のプロ野球界では最高年俸です。
本人の希望で1年契約になり、球界最高年俸にもなったし
後は大リーグ挑戦だけになりました。
おそらく今シーズンオフにはメジャーへ移籍になるのでしょうが。
年齢も25歳ということでこれからどんどん伸びていくでしょうから
メジャーでどれだけ活躍できるか楽しみですね。
耳鳴りの改善

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

ダル 球界最高5億円でサイン

まあ、その価値はあるんじゃね [?/]でっけー魚逃したのはダルビッシュ紗栄子だけど [ニヤリ/]プロ野球も出すモノ出して、メジャー行く選手ばっかで球界がつまらなくなってテレビの視聴率も観客動員数も減っ...

青森ギャルフリマ

青森ギャル専門フリマサイト登場♪

香川県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する